セミナー講師、コンサルタント派遣、岡山・広島・山口・島根・鳥取・香川・愛媛・徳島・高知・兵庫・大阪・名古屋・東京

  • HOME
  • 研修事例一覧
  • 【顧客対応力(CS)】カリスマ販売員直伝!顧客を虜にするウソ5カ条

研修事例詳細

研修内容

【顧客対応力(CS)】カリスマ販売員直伝!顧客を虜にするウソ5カ条

著書「牛に化粧品を売る」で話題のカネボウ化粧品セールスNO1講師によるセミナー
「岡山県新見市でカネボウ化粧品の販売、全国1位の売上連続記録を持つカリスマ販売員に
売りまくる究極の「ウソ」や5つの極意、稼ぎ出すセールストークなどわかり易く解説します。




担当講師

長谷川 桂子

長谷川 桂子

安達太陽堂 専務取締役

専門分野
顧客対応力(CS)/営業力向上
経 歴
大学卒業後、東京永田町の法律事務所で弁護士秘書として勤務。
結婚後、実家である安達太陽堂に主人・娘と共にUターン。カネボウ化粧品専用
ブランド・トワニー発売以来11年連続、全国トップの座に輝き、現在はベスト
10販売高から別枠の「フォーエバーチャンピオン」の称号を受ける。
人口2万4千人、高齢者ばかりの田舎でも「世に売れぬ物なし」をモットーに展開
する独自のマーケティングや仕掛けを伝授。化粧品業界への大きな影響力を持ち「桂子にまかせて」や「がっちりマンデー」等、テレビ出演も多い。日経新聞での連載や、日経ビジネス等の業界紙に掲載。粧業界展望社から「桂子におまかせ」というビデオも発売されている。2012年9月(牛に化粧品を売る)を
幻冬舎より出版、話題を呼ぶ

一覧に戻る

各種専門講師

講師

※専門講師すべてを新着情報順に掲載しております。専門別に講師の絞り込みを行いたい方は右上のプルダウンからお選びください。