セミナー講師、コンサルタント派遣、岡山・広島・山口・島根・鳥取・香川・愛媛・徳島・高知・兵庫・大阪・名古屋・東京

講師詳細

浅井 隆志

浅井 隆志

株式会社PDCAの学校 代表取締役

専門分野
営業力向上
経 歴
高校卒業後、バイク事故で九死に一生を得る。様々なアルバイトを経験の後、住宅用マンションを扱う不動産販売会社へ入社。飛び込み営業を主体とし入社3ヶ月目から同期ナンバー1の実績を挙げる。その後主に注文住宅を扱う住宅販売会社へ転進。10ヶ月で13棟を販売し同社の記録を更新する。実績がヘッドハンティング会社の目に留まり、高級注文住宅を扱うハウスメーカーの営業のリーダーとして引き抜かれる。マーケティングを切り口にした部署を責任者として立ち上げ、3年で年間受注棟数を205%増加させることに成功。同社が業界最激戦区の駒沢住宅展示場へ出展することに大きく貢献する。独学でマーケティングやコピーライティング、セールスを学ぶ。現在は、独自の売れる仕組み作り理論と心理学を駆使した信頼関係構築のスキルを活かした「顧客のファン化」というテーマで研修や経営コンサルタントとして活躍中。全国の商工会議所や一部上場会社をはじめ大手企業にてセールスの研修を手掛ける。営業研修、セミナー、講演は年間180回を超える。起業家向け、営業マン向けに「株式会社セールスの学校」を開業。あくまで現場のスキルアップにこだわった、分かり易くトレーニング色の強いプログラムは、全国で高い評価を得ている。一般社団法人 日本セールスアカデミー理事 株式会社PDCAの
学校 代表取締役 
著書に中継出版「検討しますを言わせない営業術」がある。

一覧に戻る

各種専門講師

講師

※専門講師すべてを新着情報順に掲載しております。専門別に講師の絞り込みを行いたい方は右上のプルダウンからお選びください。