セミナー講師、コンサルタント派遣、岡山・広島・山口・島根・鳥取・香川・愛媛・徳島・高知・兵庫・大阪・名古屋・東京

  • HOME
  • 研修事例一覧
  • 【建設業・安全大会】安全大会向け:お客様・地域社会からの信頼度が一層アップする 好感度アップの7つの習慣

研修事例詳細

研修内容

【建設業・安全大会】安全大会向け:お客様・地域社会からの信頼度が一層アップする 好感度アップの7つの習慣

その他の『建設業・安全大会』研修事例

2018/08/13
安全大会向け 社内連携が職場を変える!全員参加で「ゼロ災害を目指す」

担当講師

柿原 まゆみ

柿原 まゆみ

株式会社HAYASHIDAーCS総研 代表取締役

専門分野
建設業・安全大会/生産性向上/接客・接遇/顧客満足(ES)/経営者・管理者研修
経 歴
元ザ・リッツカールトン大阪の営業統括支配人でCSホスピタリティの
第一人者である故・林田正光氏が創業したHAYASHIDA―CS総研
の副社長を務める。2011年恩師他界後、志を継ぎ代表取締役に就任。全
国の企業・団体・病院・学校等でCSホスピタリティの向上やES
(従業員満足度)向上の講演および研修を行っている。
また組織の要となる経営理念をもとにした使命やサービス哲学である
「クレド(信条)」づくりや浸透・定着のしくみの構築など組織創りの
サポートで活躍中。
実践的でわかりやすい指導と親しみやすい雰囲気で好評を得ている。

一覧に戻る

各種専門講師

講師

※専門講師すべてを新着情報順に掲載しております。専門別に講師の絞り込みを行いたい方は右上のプルダウンからお選びください。