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研修事例詳細

研修内容

【接客・接遇】生涯顧客(ファン)をつくるホスピタリティの実践

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2018/08/13
接客研修

担当講師

柿原 まゆみ

柿原 まゆみ

株式会社HAYASHIDAーCS総研 代表取締役

専門分野
建設業・安全大会/生産性向上/接客・接遇/顧客満足(ES)/経営者・管理者研修
経 歴
元ザ・リッツカールトン大阪の営業統括支配人でCSホスピタリティの
第一人者である故・林田正光氏が創業したHAYASHIDA―CS総研
の副社長を務める。2011年恩師他界後、志を継ぎ代表取締役に就任。全
国の企業・団体・病院・学校等でCSホスピタリティの向上やES
(従業員満足度)向上の講演および研修を行っている。
また組織の要となる経営理念をもとにした使命やサービス哲学である
「クレド(信条)」づくりや浸透・定着のしくみの構築など組織創りの
サポートで活躍中。
実践的でわかりやすい指導と親しみやすい雰囲気で好評を得ている。

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