セミナー講師、コンサルタント派遣、岡山・広島・山口・島根・鳥取・香川・愛媛・徳島・高知・兵庫・大阪・名古屋・東京

  • HOME
  • 研修事例一覧
  • 【コミュニケーション】~売上げも人間関係も「ほめ方と聴き方」で変わる!~「〇〇がいいですね!」から始めるコミュニケーションスキル研修

研修事例詳細

研修内容

【コミュニケーション】~売上げも人間関係も「ほめ方と聴き方」で変わる!~「〇〇がいいですね!」から始めるコミュニケーションスキル研修

担当講師

香山 千賀

香山 千賀

オフィス香山千賀 代表

専門分野
コミュニケーション/女性社員向け研修/その他/新入社員・若手社員研修/ビジネスマナー
経 歴
JAL国際線CAの経験を活かしたコミュニケーション力やモチベーション
アップの意識改革術は高い評価を得て、300社を超える企業から講演や
研修オファーをいただく。

発達障害を持つ娘を育てた経験から得た『ほめ方』と『発想の転換力』
も取り入れたコミュニケーション研修は、「自分の”在り方”が見直せる」
や「人間力が上がる」と好評。

2016年からラ関わらず、「わかりやすくてすぐに使える!」と好評。
ジオパーソナリティを開始。経験を元に「次のステージに向かう方法」
を発信している。

【研修の特徴】
客室乗務員としての経験を活かしたコミュニケーション力や外見の作り
方、モチベーションアップさせる意識改革術は高い評価を得て300社を
超える企業から講演や研修のオファーを受ける。
受講生の職種や属性に合わせた具体的事例を取り上げて進める研修が
職種や年齢に関わらず、「わかりやすくてすぐに使える!」と好評。

一覧に戻る

各種専門講師

講師

※専門講師すべてを新着情報順に掲載しております。専門別に講師の絞り込みを行いたい方は右上のプルダウンからお選びください。