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研修事例詳細

研修内容

【営業力向上】2万人への対面営業で学んだ「売上アップにつながる7ステップセールスメソッド」

その他の『営業力向上』研修事例

2017/03/15
2万人への対面営業で学んだ売上を上げる雑談術セミナー

担当講師

吉田 幸弘

吉田 幸弘

リフレッシュコミュニケーションズ 代表

専門分野
人材採用/モチベーション/営業力向上/コミュニケーション/タイムマネジメント
経 歴
大学卒業後、大手旅行会社や外資系企業などで、16年間の法人向け営業で2万人
への対面営業を経験。外資系商社の営業マン時代に、お客さまを説得することば
かりを考えた自分本位の営業をした結果、降格人事になる。そんな折、トップセ
ールスマンと同行し、営業で上手くいくには、雑談をし、相手の心を開くことが
大切ということを知り、業績を劇的に改善。営業マンとして営業課長として数々
の入賞を果たし、その後独立。
現在経営者・中間管理職の方向けに、人材育成、チームビルディングや売上げ改善
の方法を中心としたコンサルティング活動を行なっている。

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